たか

三重県地震。
震度5強。


若者はおかしい?
列車内でのマナー。
携帯電話やメールに頼り、うまく人間関係が築けない。
テレビゲームの影響で現実とバーチャルの区別がついていない。


5000年前、エジプトのパピルスにも最近の若者はと書いてあるらしい。
子供が甘やかされすぎと高田、一方で虐待死する子もいるという矛盾。
大体、教育の問題になるよな論調は。暴力賛成。
学校に文句を言うのは大体、専業主婦。
大学生のレベルの低さはまぁ、昔からの話。
ざこばの話はつまらん、つまらん。レベルの低い高校の話やろ。客商売の基本がわかってない。
読売テレビの新入社員はもっと、厳しい質問しろよ。
嫌な人物とうまくやってく、現実の技術。
橋本の若者よ、Mになれは。最近すごくそうだと楽だよなと思う。
ざこばの学歴コンプにはうんざり。うざ~~。


あなたはお金持ち?貧乏?どちらでもないは技術だと思うけどね。
国民投票制度。憲法の国家の目的。