観た映画

フォンブース

電話ボックスで、気のある女に電話して、終わったら電話がなったよ。
とったら、銃で狙われたよ。電話を邪魔しようとしたポン引きが撃ち殺されたよ。
警察が来たよ、でも、銃で狙われてるから、ボックスから出られないよ。

設定はおもしろいけど、どうしても主人公の動きがないから、物語が単調になる。
あと、犯人が特になんの関わりも伏線もない人物で残念。
犯人を当てたりするミステリー要素があれば、まだ面白かったのでは。

パラノーマルアクティビティ

ホラー
ある女性の身に起こる不可思議現象を彼氏が解明しようとしたよ。
ビデオで怪奇現象を撮影してみたよ。いろいろ起こったけど、最後は彼女が取りつかれて
彼氏殺害、自分自殺で終わったよ。

別に~、ふ~んで終わるような内容。ビデオで撮影していくことで、怪奇現象がヒートしていくんだけど
彼氏がそれに対して、対策をもってるわけでもないし、どう解決するつもりなのかなって感じだよね
結局、何が取りついてるのかもわからないし。ほんと、ふ~んだよ。

パーフェクトストレンジャー

完璧な別人。ある女性の殺人事件の犯人は誰か。
ある社長があやしいと思って、追っている女性こそが犯人なんだよ。
つまり、犯人を探すという別人を完璧に演じてる、パーフェクトストレンジャー!
ちゃんちゃん。

実は女性自身も自分が犯人だと気づいてない。とかだったらもっと面白いのに。

ドックヴィル

犬の町、人を甘やかすとつけ上がるという話。
二コール・キッドマンの劇中の他の役からの扱いが後半、ひどすぎて途中で観るのやめたよ。