イキナリ始まる、それがVIPクオリティー

最近は2chのまとめサイトがアフリエイトで儲けていることが問題になり、


お祭り騒ぎでしたね。しかし、なんか乗り遅れたよな。


僕も月300万稼ぎたかったな~。


ワールドカップが開幕しました。ドイツの一戦目、ドイツはデイフェンス弱いかな。


でも、セットプレイ以外から得点してたし、高さ以外の能力も見せたかな。


白夜行を読みました。


少年・少女時代から書いてあるから、ページ数が多い。


今、後半に入る前なんだけどね。少年・少女時代からそんなに優れて


いる人なんていない。やっぱさ、僕は人の性格を形作るのは、環境


つまり、教育だと思ってる。主人公女とかいきなり優れているじゃないですか。


まぁ、父親が優秀だったってことにしておいてもいいけど。あとね、最終的なヒロインの目的が今のところいまいち見えてこない。


総資産を世界一にするとかいうホリエモン的な夢があるのかな?


それなら、わざわざ離婚しなくてもよくないか?


いや、さらに上の相手と再婚できるんだから間違ってないってことか。


あとは、電気工学科卒ってことで、時代に合わせたコンピューターシステム


に対して犯罪を行い、稼いでいくってとこは興味深かった。


昔のウィンドウズは不便だったもんな。使ったことないけど。


それと、新しい知識を得るためにその業界の女だったり、男だったりと付き合って情報を手にいれるわけやけど。


最近、でもな金があるならヒーローは大学にでも入りなおして、上流社会に入ればええで。


まぁ、生まれとかで差別とかあるか、なり上がりとかそういう扱いになるか。


そうすると意味がないわけか。


でもな、持論として犯罪はここぞの大勝負で一発だけ


反復・永続的にやると何時かはばれてしまう。中学時代の万引きで学んだわ。


嘘やけど。最終的には全てがばれるんでしょうか、あっと驚くどんでん返しを


期待します。


どうでもいい散文を書く今日、実は早打ちの練習です。